購買促進のお手伝い ファンづくりストーリー
ファンづくりストーリー

今週末は家族でキャンプの予定。以前、自動車ディーラーさんでもらったてるてる坊主をつるしていたが、
願いも叶わず あいにくの雨・・・


パパ・ママ
「残念だけどキャンプは中止だね。そういえば、願いが叶わなかったトキ、てるてる坊主を持ってご来店くださいって
営業の人が言ってたわ。行ってみようか」
つづきは…こちらをクリック

パ  パ :
「雨でキャンプが中止になったんですよ。てるてる坊主にお願いしたんですが・・・」

スタッフ :
「それは残念ですね。では、雨の日限定のサービスでお子様と“釣り”してみませんか?」

子供と一緒に玩具やお菓子が釣れるゲームに興じ、子供の顔も笑顔になっていた。

スタッフ :
「今度はこの紙に願い事を書いててるてる坊主に願ってみてください。雨の日はお待ちしております」

と言ってメッセージカードを頂いた。

見ると『みなさまのお心がいつも“晴れ”ますようにいつも願っております!』と。

心が晴れた気がした。

ファンづくりストーリー