購買促進のお手伝い ファンづくりストーリー
ファンづくりストーリー

遠出ができない日々が続き、子供たちも退屈してきた頃、近くでショッピングモールがオープンした。
早速子供と一緒に来店してみたら、催事場で巻物をもらった。

つづきは…こちらをクリック

催事スタッフ:「おうちで好きな絵を描いてみてね!」

こどもたちが描いた絵を、後日展示してくれるらしい。

みんな張り切って絵を描いていたので、数日後買い物ついでにスタッフさんに渡した。

  子供  :「おじいちゃんたちも呼んで展示を見てもらおうよ!」

~展示期間~
「僕の絵が飾られてる!」と子供も楽しんでいる。
しかも、展示の様子をTwitterやInstagramに投稿した画面を見せれば、次回来店時に使えるクーポンがもらえるらしい。

また来たら何かやってるかもね。と帰り道子供と話しながら、クーポンももらったし次はいつ行こうかな~と考えた。

成果―――――――――――――――――
コロナ禍でも客の再来店を促せた。SNS投稿で知名度も上がった。