購買促進のお手伝い ファンづくりストーリー
ファンづくりストーリー

高校の卒業式で、卒業アルバムとただの缶をもらった。

先生:「中に今の思い出の品を入れて、成人式の朝に開けてほしい。」

中には、リモート授業の時間割と、久しぶりにみんなに会った時に撮った写真を入れて封をした。
外側にはみんなに寄せ書きをしてもらった。

つづきは…こちらをクリック

成人式の日の朝
あのを思い出して、開けてみた。

今では毎日大学に行っているけれど、リモート授業で不安だった事やみんな久々に会えて嬉しかったことを改めて思い出した。
みんなと会うと、あのの話題になる。

「大変だったけど振り返ると、あの高校でみんなと出会えてよかったね」と忘れられないいい思い出になっていた。

成果―――――――――――――――――

◎寄せ書きだけではない思い出のモノも残せ、卒業しても学校での生活などをより強く思い出してもらえた。