購買促進のお手伝い ファンづくりストーリー
ファンづくりストーリー

普段から写真の撮影が趣味でカメラにもこだわるTさん。

ある日カメラの購入特典として「カン動した瞬間を保カンして残しましょう!」という謳い文句でこちらの時缶を頂きました。

自分で使うにはなかなかタイミングが難しいと思っていましたが、せっかくなので〇年後の母の還暦祝いとしてプレゼントするべく、様々なイベント毎の思い出の写真を幾つか入れて保管することに。

つづきは…こちらをクリック

丁度今年は歴史的なスポーツ祭典も関東で開催。日本の代表も大活躍の祭典に母も大きく感動しており、現地で撮影した写真を時缶に入れて保管しました。

~ 〇年後 ~

還暦を迎えた母に撮り貯めた写真と一緒に世界に一つだけの時缶をプレゼント。中には〇年前のスポーツ祭典の写真も。
「あの頃を思い出せるねぇ。感激だよ」と喜んで頂けました。


ファンづくりストーリー